入居者様に24時間365日の安心を。
住まいの設備の突発的な
トラブルにも安心対応。
日常生活で起こりえる住まい設備のトラブル。相談や緊急のことなどいつでも電話対応致します。
私たちがトラブルのご相談や対応方法のアドバイス、駆けつけや補修業者へ連絡、対応及び補修手配を行ないます。
入居者様ご自身で修理会社を手配された場合、補修費用のお支払いができないトラブルとなるケースがあるので必ずご連絡ください。
お住まいに関する様々なサービス・情報を提供しております。
二次元コードよりアプリをダウンロードしてください。
「お客様番号」「招待コード」が分からない場合、シャーメゾンライフ CLUB デスク(0120-376-773)までお問い合わせください。
ご入居中のお電話によるお問い合わせは、シャーメゾンライフCLUBアプリの「お問い合わせ」に表示されている連絡先もしくは契約書記載のフリーダイヤルまでご連絡ください。